明日はソロライブ!!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{09A5F1E6-1A99-42A9-95D2-D37D7317372A}




いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



とっても嬉しいですサンタドキドキ



そして、昨日のイルミネーションクルーズ!
写真見るだけで本当に楽しそうだったラブ


あんなにキレイなんだね〜
しかもFGと見られるなんて〜



みなさん羨ましいですっクリスマスツリーアップアップ



お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♪


はい!ということでー!


明日は明日は待ちに待ったソロライブ音符


かのんのために、わざわざ予定確保していただいたり、本当にありがとうございます。



でもね、来てくれないと後悔するよー?てへぺろ
なんてね(笑)

 
詳細はこちら↓


SHIBUYA DESEO PRESENTS
『デセオソロ劇場 Vol.16』
時間:OPEN 16:00 / START 16:15
会場:渋谷DESEO
料金:前売り 1,400円 / 当日 1,900円 ※ドリンク別
※早割 1,000円(開場から開演 までに入場された方)
19:05~19:20 河崎汐
19:20~19:35 安成花音
19:40~ 出番後物販


ソロライブもお久しぶりだし!
対マンライブもお久しぶりだし!


なんだかドキドキいっぱいだぁドキドキドキドキドキドキ


汐ちゃんもよろしくお願いします!!


とにもかくにもいっぱいいっぱい盛り上がれるといいなっ(〃ω〃)アップアップ



よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレ


あ!今日ね!

空がとってもキレイだったのピンクハート


 
{0226C946-7661-4812-B437-3481F0159AAF}

{8F7CD3D0-5B02-4BA5-AA43-0ADDB477F494}




すごすぎるびっくりびっくりびっくり


吸い込まれそう〜〜〜


飛行機雲も見つけた!!

{9DA372CF-F9EC-47CA-B393-3145AECC9A27}



すごいね(^^)


見るだけで地球を感じるアップアップアップ


そんな感じ〜


ではでは明日待ってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ