お疲れ様です!!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{AD5ED17E-EECB-4299-A74B-8ECA4A94E6E5}






いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



とっても嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


おでこもお久しぶりでしたてへぺろDASH!


 
はい!ということでー!


今日もFGのみなさんライブお疲れ様ですドキドキ
イルミネーションクルーズもどうでしたか??
楽しそうなイベントクリスマスツリークリスマスベルサンタ


よかったら感想教えてください(^^)



みなさん週末お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいねっサンタラブラブラブラブ



あと20日したらクリスマスイブ〜
今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな〜


早いショボーンショボーンショボーン


やり残さないことがないように過ごさなきゃね!


明日からは学校頑張りますにひひグー


みなさんもお仕事、学校、がんぱっふぇパフェパフェパフェ


今日は夜ご飯がすき焼きだったよ!!
美味しかったキョロキョロ


以上です!!


明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ