明日はよろしくね♪(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!

{A198E4EC-7767-433E-9FC3-864A750C9853}


いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ドキドキ


とっても嬉しいです照れ


かのんセブン目指してがんばろーっと!笑


はい!ということで!

今日は先輩方ライブがありました!
先輩方お疲れ様です!


10月初ライブ楽しかったかな?? 


かのんも早くライブしたいな(ノ_・。)ドキドキ


とか言ってたらあしたー!!


明日は、秋葉原神タワーさんにてみづはさんの特典会があります!


{6B43AF67-381F-47E4-B834-2A27FA28366B}


またみづはさんにお会いできるなんて幸せだねっキラキラ


かのんも少しでも盛り上げられたらいいなっ!



嬉しい〜〜〜ピンクハート
今からワクワクだなっ!!



そして夜はYOKOHAMA Bay Hallさんにてライブ!
なんと横浜\(^o^)/


こちらも嬉しいなっアップアップ


こちらは、Rizumuさんとかのんが出演させていただきます!!

{6726B55C-45D4-4BF8-873E-FADBEFDB34B3}


たーのーしーみ(〃ω〃)


1日よろしくお願いしますラブドキドキ


早く明日にならないかなぁちゅーアップアップ


ではでは、行かれた方、お仕事だった方、ゆっくり休んでくださいねキラキラ


明日もhappyな1日になりますよーにドキドキドキドキドキドキ