9月ありがとう!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{1EA2F375-EEAD-4361-9C1A-2B2EE7ECEC6C}




いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ドキドキ


昨日はお母さんのお誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
みなさんがおめでとう!って言ってくれたの、とっても喜んでたよ〜にひひ


ありがとうございました!!


これからもずっと仲良し親子になろうと思いますアップアップ
happyな年にしてくださいっ♪



からのからの!からあげ!
花音力アップップしたでしょてへぺろ


常に上向き!向上心!
タカタカノン目指しますてへぺろ


はい!ということでー!


今日は9/30\(^o^)/
今月最終日です〜びっくりびっくりびっくり


なんだかかんだか本当早くない??
あっという間だ!!


毎日思うけど後悔しないようにしましょ〜(笑)


あ!昨日ね!

iPhoneちゃんをアップデートしたのOK


そしたらそしたら、色々変わりすぎて、、、
1人でパニックパニックしてるえーん


アップデートされた方いますか〜??


なんか本当にすごいよねびっくりびっくりびっくり


下とか上とかから出てくるのも違うし!
オープンする時の感じも!
カメラロールなんて、人別で分かれてるんだよDASH!


なんだか難しい(._.)
慣れられない(._.)笑



最新機能ってすごいですね〜
そうですね〜



かのんもアップデートしたいなにひひ
かのん7てきなかんじ!!
楽しそー!!


あとは、今日やたらとカラスがいて泣きそうでしたえーん
カラスは鳴いてたえーん



やっぱり怖すぎるよね。。。
どんなに下向いても、走っても、怖い。


朝からパニックだったよ〜ガーン


みなさん気をつけてくださいよー滝汗滝汗滝汗



今はとっても温泉に行きたいドキドキドキドキドキドキ
最後にいつ行っただろ〜


今日の夜はお風呂ためて入ろっと!!



わーーーあ蚊に刺されてた(._.)
かゆいかゆいえーん



かのんのblogってつぶやきしかないよね!
まとまってない。笑


許してください照れ


はーい!みなさん1週間お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ
ゆっくり休んでくださいねアップアップ


日曜日会えるの楽しみにしています!!
夜はよーこーはーまーやしの木やしの木やしの木


ではでは、明日もhappyな1日になりますよーにドキドキ