秋葉原→横浜ライブ♪(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

く9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{48D77ED3-EA46-4A4B-BC7D-5671ED8633A9}





いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ドキドキ



嬉しかったですラブ
10月もよろしくお願いしますね!!



それからそれから、10/1はメガネの日なんだね!
初めて知った(笑)
今度メガネかのんのせますね〜



はい!ということでー!


今日は、秋葉原からの横浜でライブがありました音譜音譜音譜


お昼の神タワーさんでは、みづはさんの特典会!でしたよドキドキドキドキドキドキ
またお会いできるなんて嬉しいね!!
今日も可愛かったな!!


{C21BDC00-31C4-445A-913B-016BC732CFF8}




かのんもライブ出演させていただけて幸せでした!!
ありがとうございました(^^)


それから夜は横浜へ飛行機飛行機飛行機
※電車移動です。笑


Rizumuさんと一緒に移動させていただいたのラブラブ
たくさん笑って楽しかった〜



ありがとうございました!!


かのんの地元でライブできて嬉しい照れピンクハート


会いに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


{6C1FB9CF-0CE4-434E-980F-EFF0BE91C418}




〜セットリスト〜

♪飛行機雲
♪かまっちょかまかま


楽しかったね\(^o^)/



実はかのん留学から帰ってきてから初、『かまっちょかまかま』だったのびっくり
知ってた〜??
相変わらず大好きな曲でしたドキドキ


難しかったー笑



会場さん大きいし!!
ライブいっぱい盛り上がれたし!!
物販たくさんお話できたし!!


とってもとっても楽しい1日でしたウシシラブラブ
本当にありがとうございました(*>ω<*)



あ!あとね!
おじいちゃんと、おばあちゃんと、お母さんが見にきてくれたよチューラブラブ
わざわざありがとうございました!!


これから一緒にお母さんのお誕生日会してきますバースデーケーキ



明日からも1週間頑張れそうだー!!!
ゆっくり休んでくださいねキラキラキラキラキラキラ



かのかのはー\(^o^)/


明日もhappyな1日になりますよーにっドキドキ