たくさんありがとう!(中田友理奈) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ






2番レフト!
中田友理奈副キャプテン!

みなさんこんばんわ(。・∀・。)ゝ

コメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

昨日はお誕生日ライブに来てくださって、お祝いしてくださって本当にありがとうございましたドキドキ(〃▽〃)

FGのみんなも、ブログにたくさん書いてくれたり、写真いっぱいのせてくれて本当にうれしかったです!!!

素敵なFGメンバーにかこまれてしあわせドキドキ

これからもゆりなのことよろしくお願いします!

そして、choice?さんのオーディションも挑戦させていただくからには全力で臨みます!

気合いを入れて頑張りますので、よろしくお願い致します。キラキラ



今日は16歳初のそふと部!ライブードキドキ

さらにあみこみしてもらったよん!!!

あいかわらずプロ級ですな( ̄▽ ̄)

ほんとありがとうっっドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆりなのパスモケースが壊れかけてたからね、かわいいおにゅーのパスモケースをプレゼントしてくれたのドキドキ誕プレ(〃▽〃)

もうありがとうすぎるラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

Rizumuさんからも、この前みかんトークをしたときにRizumuさんが飲まれてた超搾りたてのみかんジュースをプレゼントしてくれた!

これ本当にとれけちゃうくらいうまし!ドキドキ

Rizumuさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


りせるちゃんはメッセージつきのおかしドキドキ
ほっこりしました(〃▽〃)

高3だから先輩だったあ(笑)(笑)


昨日も後輩ちゃんからお手紙つきのプレゼントだったり幸せ者すぎる(T_T)(T_T)(T_T)ドキドキ


本当に本当にありがとうね。ドキドキ


ライブも前にきて応援してくれたり、楽しそうな笑顔が見えてうれしかったです!!!!


外は究極に寒かったけど、ライブであつあつホットになりましたドキドキドキドキ

みんなもそうだといいなぁー!!!


16歳のわたし、これからもどんどん頑張っていくぞー!!!!!


あしたはフィノリア史上初の4公演キラキラキラキラキラキラ

ハード!!こんなにライブできるなんてたのしみすぎ!!!(〃▽〃)

1日でいっぱいライブ!ぜんぶ全力でがんばる!!

たくさんみにきてね~ドキドキ

おやすみなさい。ぐぅぐぅ


名古屋遠征たのしみほおおおおーーー!ヽ(。・ω・。)ノ


*~*~*♪お知らせ♪*~*~*


♪Rizumu with Brown Hairs 定期公演♪
2月29日(月)
時間…OPEN 18:30 / START 19:00
会場…笹塚Blue-Tさん


ドキドキDMM.yell
DMM.com競輪杯のイベント25日から31日までです!!!

たくさんのエールよろしくお願い致しますドキドキ


*~*~*~*~*~*~*


明日も楽しい1日を
過ごしてくださいっ♪


読んでくれて
ありがとうございましたラブラブ(*´ー`*)ゞ