ラ!イ!ブ!(賀川優里) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

 
 
 
7番セカンド!
賀川優里!
 
みなさんこんばんはドキドキ
ゆうりサウルスで~すψ(`∇´)ψラブラブがお~ぎゃお~ラブラブ
 
いつもいいね!!とコメント!!ありがとうございますキラキラ
 
Twitterのコメント、DMMのコメントとyellのハートドキドキもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノラブラブ 
 
 
昨日のライブもありがとうございましたドキドキ
 
ゆりなが幸せそうでなによりですラブラブ
 
 
 
さてさて!
今日は!
 
 
お昼、宮地楽器Zippal Hallさん
 
夜、PULM LIVE STAGEさんでライブがありましたドキドキ
 
 
来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございますラブラブ
 
 
まず、お昼ライブは初めての会場さん\(^ω^)/
 
 
すごく盛り上がって楽しかったですキラキラ
 
 
幸せー\(^ω^)/
 
 
セットリストはドキドキ
 
1.赤いマフラー
 
      MC
 
2.自分に出来るエトセトラ
 
3.かまっちょかまかま
 
 
ですドキドキ
 
 
夜ライブは、久々のPULM LIVEさんドキドキ
 
 
熱々なライブで楽しかったですキラキラ
 
 
セットリストはラブラブ
 
1.root5
 
     MC
 
2.恋のコの字はハートのメール
 
3.かまっちょかまかま
 
 
ですドキドキ
 
 
特別に恋のコの字はハートのメールを歌わせていただきましたラブラブ
 
 
楽しかったー\(^ω^)/
 
 
 
Rizumuさんのバックダンサーもやらせていただいて幸せでしたドキドキ
 
 
物販でもみなさんとたくさんお話できて楽しかったですー\(^ω^)/ラブラブ
 
 
 
今日のライブもありがとうございましたドキドキ
 
 
明日は!
 
 
なんとフィノリア史上初の4公演ライブ!!!
 
 
わーおー!!(」°ロ°)」笑
 
4公演ライブ楽しみだー\(^ω^)/
 
 
みなさんぜひ4公演来てくださいねードキドキ
 
 
ではでは!
 
明日お待ちしてますラブラブ
 
 
 
最後まで読んでくれてありがTo Youラブラブ
 
 
ではでは!
 
 
 
明日も1日( ´▽`)ドキドキ
 
 
キラキラふぁいTo Youキラキラ
 
    ラブラブ (=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
 
 
おやすみなさーい(´-`).。oOドキドキ