うれしいっ(っ´ω`c)(隈本采良) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

 
 
 
 
3番サード!
隈本采良!
 
 
皆さん!
こんばんわっブタ
 
 
まず!!
 
コメント&いいね!
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
昨日は、ゆりぽんのお誕生日!!
おめでとーう!!!
 
昨日、ゆりなの生誕祭で、私も出演することができてよかったですドキドキドキドキ
 
ゆりぽん!
だいすきーラブラブラブラブ
 
ステキな1年になりますよーにっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい!!
今日は、ライブでしたーキラキラキラキラ
 
宮地楽器Zippal Hallさん!
かーらーの!
PLUM LIVE STAGE@AKIHABARAさん!
でしたー音符音符
 
 
リボンお昼のセットリストリボン
 
1、赤いマフラー
2、自分に出来るエトセトラ
3、かまっちょかまかま
 
でした!!
お昼ライブの会場さんは、初でした音符音符
 
でも、迷わず行けたよーキラキラキラキラ
 
メンバーのおかげで笑
 
ライブ、楽しかったよぉキラキラキラキラ
 
みんなー!!
ありがとー!!!
 
 
リボン夜のセットリストリボン
 
1、root5
2、恋のコの字はハートのメール
3、かまっちょかまかま
 
でした!!
夜はね!
choice?さんの!!
『恋のコの字はハートのメール』
を、歌わせていただきましたぁドキドキドキドキ
 
うれしいラブラブ!ラブラブ!
 
ありがとうございます!
 
楽しかったね音符ドキドキ
 
みなさん!!
コールありがとうございました音符音符
 
はっぴー(((o(*>ω<*)o)))
 
 
お昼も夜も!
Rizumuさんのバックダンサーをやらせていただけて!
とっても嬉しいです音符音符
 
ありがとうございましたー!!
 
 
そしてー!!
明日もライブありまーす!!
 
明日は!!!!
4公演音符音符
がんばりますっドキドキドキドキ
 
ぜひ、みなさん来てくださいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
P.S
今日は、Rizumuさんとくるるさんとゆりながね!!
編み込みしてーって言ってくれたんですドキドキドキドキ
 
ほんとうれしーいラブラブラブラブ
 
上手!って褒めてくれたんですドキドキドキドキ
 
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!
 
いつでも頼んでくださいっドキドキキラキラ
 
 
そして!
DMM.com競輪杯のイベントに参加しています(*´ `*)
ぜひ皆さん!
たくさんのyellドキドキをよろしくお願いしますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
リボン告知リボン
 
1月29日!
神楽坂TRASH-UP!!さんにて!
32回目ソロライブ音符音符
相方さんわ、ゆりなゆうりです!
この日はゆりなのお誕生日音符音符
みんなでお祝いましょーうキラキラキラキラ
全員しゅうごーう!!
 
 
 
ではではおやすみくまもんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
さらドキドキドキドキドキドキ