大分空港から羽田へ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

大分空港から飛んだJALは

羽田に着くまで、国際線より高度は低く、

離陸から着陸まで


日本列島を 観察し続ける事が

できました。ラッキーです。



ながーーい岬は

大分空港出てからすぐに現れます。

夕日が、美しい。

豊後水道の海に反射しています。


佐田岬半島。

風力発電のプロペラがずっと並んでいます。

ここなら、風は強そうですね。


ソーラーパネルの様に

台風で壊れて、粗大ゴミになりませんよーに。

なんて、思いながら、、


淡路島まで来ると、明石海峡 明石海峡大橋。



この日は、羽田上空が混んでいるために、

浜松上空で、時間調整でした。


ラッキーな事に

富士山のいろいろな表情が撮れました。


お隣は、大分で働いてる息子さんに、

ブラジルから会いにこられたママさん。

Google翻訳で、

全く知らない、スペイン語会話して、(^^)


窓側の私は彼女のカメラで

撮影班。。



雪が見えなくて、ちょっと、残念。


雲海の中に、ちょっと、黒の三角。▲


富士山、ダントツ、高いのですねー、▲


  上空待機のおかげで、
    「サンセットと、富士山」
         も撮れました。
  神々しいですね。
  日本 今、牛耳られます。
  大変な時です。、
  力をくださいねーー!!と叫ぶ心。


   雲海がオレンジに染まり、

    こんなシチュエーション、

     なかなか、体験できません。


   オレンジの中の 富士とも、

     離れて行きます。🛩

     羽田へ向かい出しました。



   梅雨のの真っ只中、

     四国、関東は、

       線状降水帯。


   熊本、阿蘇 は碧い 晴天に包まれ。


   会えないと思って、前日LINEした

     明日、そっち、行くよー!と。

   30年ぶりの友とも会えて、

  「急、、すぎ!!」と言われけど(^^)


  富士山を20分も楽しめたフライト。

   お空からの恵みを感じる旅でした。


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


   阿蘇の東側にあるという

   ソーラーパネルの山肌は

   観ることはありませんでした。


   まさに環境破壊。の景色と

   言われています


   お隣の国からパネル沢山買って

   地震や豪雨から

   守ってくれる木々を伐採。

   動物も生きる所奪われます。

   

 雨の日、夜は 

    用をなさない、ギラギラパネル。


  最近 疑心暗鬼。

   ただ利権で、決まっていってる

    気がするのは、

      私だけでないと思います。

   

     

   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  世界がなんでー??と不思議におもう。

      自国民でしよー!!!、と


 自国民を病気にする物を、

     国の援助で作るなんて、、

 動物にも実験してない新しいワクチンを

   秋から打たせる。

 

 

 明治、リコー FUJIFILM  花王 

 参加企業の株主はほぼ外国なのでしょうか。

    日本人を愛してない人達。

     

 この事実も、

   少しづつ、広がって

  わかってきた人 増えてきました。

   打つ人を限りなくZEROに。。


  それでも、もっともっと

  お伝えしなければ、

   私は、それしかできない。

   秋までに、そんな時間がない。


   日比谷 5万人のデモ

   友人、お客様、親戚の中から

   私もデモ、歩きました!!との、

   メッセージ。が複数来ました。

     同じ思いが嬉しい。

   

   日本、いい国。愛してあげないと。

      ひとつの思い。


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

    水道も売ってしまった。麻生さん

    水の有害物質、話題にもしない都知事

    東京メトロも半分売った、都知事。

    外国の起業に、

    1500万円も担保なく援助金渡しちゃう      都知事 

     その事務局は香港。だから、

     どんどん来ちゃう。


     日本の税金を公金を渡しちゃう。

    

    NTTも、アメリカに売っちゃう法律。

    通信、外国に渡したら終わりよ。自民。

    留学生には返さなくて良い奨学金

    住まいのお金も出しちゃう。

    日本の学生は一生かけて返済義務。

    北海道、熊本の水源売っても際限なし

    

   こんな都知事や 国。、阻止したい。

   自由な報道も、交通も、お水も秩序も

     日本式じゃなくなる時代。


  世界から、平和ボケの羊。と

   驚かれてる。

   

    🍀🍀🍀🍀🍀👏🍀🍀🍀🍀🍀