綿ジャージー 鮮やかなテーラード  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


イタリア製 薄手の綿ジャージーが
セットアップになりました。

目の覚める ブルーに
アクセントの赤の花


薄手のジャージーは着やすいのに

長持ちです。


 夏のキチンと服は、

 周りが、ラフになるから、目立ちますね。

  白いパンツで決まります。


 サラサラのジャージー使い

 体操服のような、(^^) 動きやすいのに、

 キチンとした、

   テーラードスーツになります。


  綿ジャージーの選択は難しく、

 モタモタ感があったり、

 光沢不足で仕立て映えしなかったり

 素材選びがとても、とても大切です。


 美しい高級感ある素材は 希少です

   出会えたら、お勧めです。



    しなやかで、艶やか

   肌の色を引き立ててくれる事でしょう


   夏のお仕事も、爽やかに、挑めそう。




     🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


   オシャレは、健康と、

  心の幸せがないと、できないので。。


  これからの、長い人生

    選択を誤らないように

       知識をあちこちから、、





    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  受けたしまったら、、あとは

  しっかりデトックス。

 専門の先生も、研究から

    良い情報をくださっています。

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






  お国は、経団連の企業側を向き

     製薬会社の利益を考える。

    

  良い情報は、自分たちで。

    正義の方達から。。とりましょう。


  ご自分と、ご家族の健康のために。



   

   私が、子供を持った頃から30数年。

  赤ちゃんのワク〇〇は、倍に増えました。


  必要??アメリカ、国内、製薬会社さん!!

   

  子供のために、

  国民がたちあがり、ワク〇〇を

  激減させた国もあります。

   

  日本の子供、選挙権のない学生さんも


  大人が目覚めないと、可哀想です。