富士山麓 レディースのトレイルラン 羽根子山から足和田山 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

第3回目開催

富士山麓ウィメンズ トレイルランニング

参加してきました。


地元を盛り上げ、

参加者は、北海道、から九州、

海外の方々も。。

初めて走る方も多いランです。



昨年、初めて参加の友人と、

走る前までは、ご機嫌、元気ー!、!


世界的有名は、トレランナー

小原氏とも記念撮影


山を、上り出したら、、

目の前の見上げる木道階段

辛かった、長かった、ほんと、

くるしかった。始まったばかりなのに

つりそうな腿、心臓飛び出しそう💦💦



スタートは、

400名以上のレディースランナー

生演奏を楽しんで

優雅な

スタート、だったのに、、、💦



息ばかりあがり

キツイ、ナガイ 上りは

脚が10センチも上がらなくなってくる。

自分の脚なのに、動かない、、


お天気は晴天

今日は素晴らしい景色でした。

折り返し手前のポイント。撮影して休む。



ふらふらの 折り返し地点


頂上到着、絶景
アルプスの積雪まで撮れました

登ったから、見れた!!


3時間切りたかったけど、

とても、無理でした。

しかし、達成感を味わい

、、、よくやったー!!と

自分に勝った自分を 褒めてあげて、


良い一日でした。

付き合ってくださって

、背中を押してくれる友に感謝。

感動を分かち合える事に感謝。


明日からのお仕事。頑張るぞーって

自己肯定感あり!!

母のお世話も

少し、やさしくできるかな??(^.^)


今度は、10月、

樹海コースです。

今度はもう少し、

トレーニングしておきましょ!!!と

反省会(^ ^)


嬉しい目標ができました。



終わって、安堵、、




20日から

モロ、渋谷店

営業です。