ロングスカート ロングブラウス、 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

昨日は、、仮縫い日でした。


ロングスカート と

ブラウス。スカーフの3点セット


お友達と寄ってくれました。

前向きなお供のお友達は、

座ってる、後ろのソファーから、


「スカート のドレープ。綺麗ねー

似合うわよー。」

って、

合いの手をいれてくれます。


お客様本人も、私も

嬉しくなってきます。




ロングスカート はフォーマル、エレガント。

共のボーで、決まります❣️




パンツ似合うようにも、しておきましょう。、

丈、脇スリットを合わせます。



「パンツにも、素敵。スポーティになって

コレもいいわね。使いやすいわねー。」

またまた、嬉しいコメント。が

後ろから聞こえてきます。




ありがと‼️


思った事を、言ってるだけ‼️よ

って、、(^^)


彼女への愛情友情と私への

「応援」の気持ちがないと

言えない、優しいアドバイス。


楽しい仮縫いでした。

3人だと楽しいね!!て(^^)


褒め合いっこは幸せになる。

ホント❗️

ありがとございます。


今日は寒ーい、雪、、


ゆっくり、仮縫いの、手縫いを解いて

型紙を書き直しましょう。(^^)/