お客様モデル、ロング丈ワンピース オーダー |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

お忙しいところ、
今日はやっと、来ていただけました、

お客様モデルをお願いしました。

長めの丈に、クラシカルなプリーツをあしらい、

歩くと動く、その裾遊びが、

あとからついていくプリーツの動きが、

なんともキュート

エレガントです。




胸元の、透け感も

上品にまとまりました。


ご一緒のお友達から


いい女になっちゃったー

横目で追いかけちゃう!!

と、感想とため息が、出るほど素敵に

着こなされています。


女性を綺麗にしていくお仕事の彼女は

優雅な演出。

「自身を無言で表現するのは、装い。」とのポリシー


今回は、クラシカルで、清楚な彼女の表情を

表現したかな?

あなたならとみ込まれて(^^)


初めてチャレンジの

オーダー服は、

とても、ご満足いただけたようです。


めでたしめでたし。


ありがとうございました。