春の生地  入れ替えました |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

そろそろ

春の日差しの色となり、

心も春の準備も、、、。


ジャケットかなー?

ワンピースかなー?と、、


春の作品達に、入れ替えました。




ネイビーも透け感美しい、チラチラリボンの

春のスーツ用。白玉淵で清楚なワンピースにも。




綿ツイードは、厚手がレギュラー。

ストレートに着こなしたいなら厚手。


薄手を、ソフトに着こなしたい、弊店は

贅沢な薄手をコレクションしています。










最後の赤は、シルクツイード。


どこにもない、、上品な

大人のジャケットになります。