薔薇が、ばらが、バラ達が、、、艶やか |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

実家の帰りみち。


真っ盛りのピエールロンザールかな?

この、咲いたばかりが美しい。

グラデーションのアレンジに引き込まれてしまう。



こちらは菊咲き。


自由が丘の商店街の間に、

薔薇が連なるところを発見しました。


ローズの多弁。いい赤です。



この白は、背が低い,そして

お顔が重くて真下に

向いているのです,

私はしゃがんで,覗き込んで撮りました。

お空と電線が、綺麗に入り込みました。(^^)



少し違うアイボリーが、

競って咲いています。




こちらは、ジムに行く途中のお宅の

薔薇は、

プロが育てたように、

1本立のバラ達でした。   



今週は、薔薇でお腹いっぱい。🌹🌹🌹🌹🌹

優雅な,華やかな、艶やか5月です。(^^)