お腹の楽なワンピース   |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

1ヶ月まえから予約していた、

イタリアンのコース。

中目黒のOnda Tokyo 


この日、お昼のお弁当は小さく。

食べすぎないようにして、、

そして

お腹の楽な洋服で行きます。

ウエストシメのないワンピース。(^^)


ラシーヌの ストンワンピースは、

こんな時は、ピッタリ。

リボン柄




<それ、骨の柄?>って 

言うおじさまがいらしたなー💦💦

犬のくわえる骨のこと。💦💦


オンダ トウキヨ

中目黒,緑に囲まれた環境で、

通り過ぎてしまうほどの佇まい。

小さなタコの揚げものは、中のワタが

チョイにが、美味しくて,赤ワインにあいます。


美味しいものを誰かといただくと、

ついつい,口から

「幸せだね。ありがたいね。🌸嬉しいね。🎶」と(^^)

、良い言葉が続きます。連発です。(^^)


コレこそ,また次に幸せを

降らせてもらえるポイント。


<言霊の力を気にしてる人の周りには

いつも幸せが集まります。>との事。


それを知ってる我々二人は、(^^)

ここぞとばかりに、、呟きつづけます。

美味しいねー、しあわせねー、ありがたいねー




前菜,9種の、お魚をいただきました。

私は一番好きなのはこのなかで、、タコ!

私はアジ!、、感想を言い合ったり(^^)


冷たいスパゲッティ,暖かなスパゲッティ。

牛タン赤ワイン煮込み、、、


焼きたてパンも

付け合わせのじゃがいも,

もっと欲しいね、、なんて

囁いてるうちに


お魚のコックリ旨味茶碗蒸し。

最後は,プリン。

カラメルにがめで、、、素晴らしいシメでした。


ありがたい。しあわせ。


「プロの腕は、驚くような作品ができてくるから、

イイよねー」


そう言う友の言葉は、更に幸せ感を増やしてくれて

改めて 感謝の気持が,積み上がります。


中目黒から,徒歩7分?5分?

こぢんまりの、、

onda tokyo でした