フラワーアレンジ   今月はテーブルリース |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

秋のフラワーアレンジメント
 

月一回の、大好きな、楽しみな

フラワーアレンジメントです。

 

 
お部屋に入りますと、

テーブルの上のバケツに

今日のお花が入っています。
のばらのを含めてバラが4種、それから、、
 
なんて、、楽しい(^^)コロコロ
まん丸な実は、、可愛らしいです
秋のフラワーアレンジメント
 
 
 

そして、初めてのこの花。

オシャレです。可愛らしいのです。
 

 

秋のフラワーアレンジメント
アトランティア、、、お洒落な名前。
秋らしい
姫リンゴといい感じのコントラストです。
秋の花

ワレモコウ、、が踊ります

秋ですね。、、、、できました。
 

 

あきの
周りに遊ぶ、白い小花は風船カズラです。
先っぽのクルクルカールが好きです
動きをコレで演出できました。

 

秋のブラウスオーダー婦人服


先生が沢山写真を撮ってくださって、、

 
黙々とお花のことだけを見つめる
2時間。毎月、瞑想のように
お腹の中からお掃除してくれます。
 
穏やかな時間が、大好きです。
今日は、イタリア語の歌を
聴きながらのレッスンでした。
 
気持ちが、大きく持ち上がります。(^^)
 
 
 

秋の足音が、聞こえてきました。

 


今年の秋は実りの色、

紫を、着てみようかしら、、(^^)