渋谷法人会 70周年 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

渋谷法人会

70周年記念、新年会に出席してきました。
 
渋谷区で弊社も先代から60年の営業ですが、
長年、渋谷区に本社を持つ、経営陣と
お会いできる貴重な会です。
 
式典の後は、立食パーティーです。
先輩の女性経営者の方々とお話が出来て、
力を頂けるチャンスです。
 
今でも
こうでありたいと、目標をお持ちになり、
ユーモアを交え明るく語り合う様子は
気持ちがよく、サバサバ、、
私たちの世代の目標であります。
 
お互いのお仕事への
リスペクトの姿勢も素敵なんです。
 

チョット〜!
私、今年で、80歳よー!
貴方の方が2つ上??
あら、変わらないわ!、
 
皆さま、本当にお若くて、お綺麗です。
華やかで、優雅!
 
社交ダンスをはじめませんか?と誘われました。
体幹を鍛える為に、お誘いにのってみようかしら、、、、
と思い出した、新年会でした。(^^)