前開きワンピース  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

  まえ開きの サキュラーローウエストワンピースです。


色が美しく映りませんでしたので 残念ですが


 とてもかわいらしい作品となりました。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


二つボタンの下は ファスナーですから、


ファスナー開けたら すとんと脱げて 音譜前開きワンピースは楽でだいすきです。(^-^)/



夏は おうちで お洗濯できるのが 一番。


 色がとってもフランス的。本当に美しい。 この色が何十年も美しい。


 おうちで洗い続けても美しい ( ´艸`)


 オーダークチュールファンが 捜しまわるのはそれだけの理由があるのです。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


  「 こんな デザイン 私 初めてですーー」 って お客様は


    うれしい事言ってくださる。 


   夏も終盤ですけれど 活躍しますよう―――に。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
 


    末ながーーーく お召しになってください。


      「 飽きるほど着た」 「どうしても手が出て着ちゃう。」 

                            勲章のお言葉です。。。。。。