いとこから もらいました |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

いとこ といえど 6つも違いますので


彼がやっと 立っちできるようになった頃  ハイハイ


抱っこして 彼は ぴょこぴょこ 足をうごかしていました  ハイハイ


まん丸なお顔の 男の赤ちゃんでした。 重かったのを覚えています。


その彼も いいおじさん。。。。。になっていまして


いとこが いい言葉を UP していましたので


 了承を得て お伝えいたします。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 はーーーーーって


 ため息 だけでは だめだめ。。。。あせる    あせる GO!!