D3から隔日でエストラーナテープ2枚、
D14から膣坐薬も始まりました。


ウトロゲスタン膣坐薬は朝1錠、就寝前2錠です。
特に時間の指定はなしです。


普段就寝が1時頃で、起床が7時半。
その間6時間半しかないのですが、こんな感じで果たしていいのか?(^▽^;)
うーん(;^ω^A


膣坐薬入れて15分は出来れば横になっててくださいとの指示でした。
就寝前はいいとして、朝の15分は貴重です。
だから15分早く目覚ましして坐薬だけ入れてまた少し寝ることにしました。



が!
これが二度寝で危うく遅刻するとこでした((((((ノ゚⊿゚)ノ
あっぶな!


気をつけなくては…


D17には血液検査、結果が良ければSEET法の予定です。
移植周期着々と進んでおります。


ただ、体調が思わしくない。
腹痛は収まったものの、ここ1週間くらいずっとお腹下してます。
これはもうエストラーナテープの副作用かと思われます。
(あくまでも私の場合です)


膣坐薬の副作用のところを読むと、便秘とあるので、うまく中和してくれないだろうか←