D3からエストラーナテープ2枚を隔日で貼ってます。
で、今日は7日目。
5日目の午後から急に体調悪くなりだしました(iДi)
以下詳細。
D3 変化なし
D4 変化なし
D5 腹痛、下痢
D6 腹痛、頭痛
D7 腹痛、少量出血
私は子供のときから胃腸が強くて、めったに腹痛がありません。
汚い話ですが下痢や便秘とも無縁(・∀・)
なので、おそらくこれらの症状はエストラーナテープの副作用ではないかと…
なぜなら整腸剤や頭痛薬を飲んでも改善しないんです・°・(ノД`)・°・
おなかいたい…
腹痛になれてないので辛いです。
特に朝の満員電車。
腹痛は内臓全体がきゅーっと痛む感じ。
ずっと痛いわけではなく、時折襲ってきます。
もし本当にエストラーナテープの副作用だとすると、あと2週間以上この調子なんでしょうか!(´Д`;)
神様!