D3からエストラーナテープ2枚を隔日で貼ってます。
で、今日は7日目。


5日目の午後から急に体調悪くなりだしました(iДi)
以下詳細。


D3   変化なし
D4   変化なし
D5   腹痛、下痢
D6   腹痛、頭痛
D7   腹痛、少量出血


私は子供のときから胃腸が強くて、めったに腹痛がありません。
汚い話ですが下痢や便秘とも無縁(・∀・)


なので、おそらくこれらの症状はエストラーナテープの副作用ではないかと…
なぜなら整腸剤や頭痛薬を飲んでも改善しないんです・°・(ノД`)・°・



おなかいたい…



腹痛になれてないので辛いです。
特に朝の満員電車。


腹痛は内臓全体がきゅーっと痛む感じ。
ずっと痛いわけではなく、時折襲ってきます。


もし本当にエストラーナテープの副作用だとすると、あと2週間以上この調子なんでしょうか!(´Д`;)




神様!