自然周期で移植を目指す私、
先週D18に卵チェックに行きましてーすでに排卵済みでしてー
排卵直後でもなく、排卵日の特定ができなくてー
今周期移植断念となりました
(TωT)
D10で卵育ってなくても、基礎体温みるとおそらくD14かD15辺りに排卵したんではないかと思われます。
うーん
気持ち良いくらい予定通りだったんだなぁ。
次回は先生の言い付けを守らず、自分を信じて卵チェックの予約を取ろうと思います←
それと、やはり排卵日辺りが月末という生理周期が難しいかも。
月末は休みなんてもってのほか、遅刻もしづらいです。
かといってこれ以上薬は飲みたくない…
あーあーあー
悩む( ゜∋゜)