今日は長かったー…
ただいま21:30分、ようやく仕事が終わり帰宅中です(^▽^;)
今日は診察の予定もあったのでいつもより朝も早く。
仕事を1件終えてから病院へ。
自然周期でのD10、卵さん全く育っていませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ
まあね、D14~16辺り排卵が常の私の体ですからね。
予想できたことなんだけども。
それにしても今周期は全くらしく、また1週間後に来てくださいと。
排卵しちゃわないかなぁ?
今日は診察までも1時間半待ちました。
予約制なので、いつも遅くても40分以内には呼ばれてたんだけどね。
初めて行ったけど10時過ぎは混み合う時間なのかな。
来週の卵チェック日辺り、月末で仕事遅刻しづらい( ゜∋゜)
職場にカミングアウトしてない弊害が徐々にでてきました。
あー
なんも考えたくない