自然周期で移植目指してましたが、
前周期は排卵済みで排卵日が特定できず中止。



今周期はD12で卵が小さく、採血してホルモン値がE2  35.24。
D15で卵も内膜の状態も良くないと言われまして、移植中止となりました。


D12でE2がこんなに低いのは初めてだなぁ。
そしておそらく今周期は無排卵なのでしょうね。
これだから自然周期は安定してないと難しいんでしょう。


今まで安定してたからといって、ここぞ!というときがこれじゃあ…
((>д<)



心も体もやさぐれてます(^▽^;)


ソフィアを処方してもらい、一度生理おこしてリセットです。
来月はホルモン補充周期で移植にチャレンジしてみようかと思います。