結婚式のおまけ③ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-08-12-01_17-14.jpg

画像の女の子は




前々回の記事と前回の記事の画像の清秀くんを撮ってくださった、坂田さんです。結婚式場のホテルのフロントを務めています。




得体の知れない男からの突然の撮影のお願いにもかかわらず 快くオーケーしてくれた坂田さんは とても可愛いらしい人でした。

勤務中なのにすいません!

本当にありがとうございました!!


約束通り ちゃんと 坂田さんも ブログに載せましたよ☆彡←(ちゃっかり自分のブログを宣伝した(笑))




これ見てくれてるかな








地元の友達にも ここの結婚式場 紹介しとくんで☆





てか☆ 俺がいつか結婚する時の 式場の候補に入れたんで その時はお願いしゃーっすヽ( ≧∀≦)ノ←(いつのことやら)