『告白しました』バトン | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-08-07-02_22-37.jpg
●●●●●●●●●●●●
ルール。
題名は「告白しました」にすること。


●好きになったら自分から告白する派?
→はい。先走って告白しちゃいます。先走りが激しいんです。

●好きじゃない相手と付き合える?
→はい…多分。←(おい)過去に好きじゃない相手と付き合ったことはないけど。

●甘えたい派?甘えられたい派?
→ないしょo(/∀\)



●なにフェチ?
→胸・お尻・眼・脚・唇・声・匂いフェチ←(多くね?)

●どんな服が好み?
→肩があらわになったニット系の丈が短めのワンピース・フェティッシュな網タイツ・ベロアのパンプス・あと色気に富んだ下着(笑)

●どんな体型が好き?
→特にこだわりはないがバランスのいい普通の体型かもしくはほんの少しぽっちゃり

●じゃあ、どんな体型が嫌い?
→嫌いではないけど強いて言うなら痩せ過ぎてる体型かな…

●どんな髪型が好き?
→その人に似合っていればいいと思う。

●好きな人はいる?
→います。

●その人のどこに惚れたの?
→なんだかとても愛くるしい。

●告白はなんて言われたい?
→んー…、その人の言葉で!

●バレンタイン&ホワイトデーもらった事ある?
→あるっ

●どんな性格の人が好き?
→か弱さと女としての強さを持ち合わせている人。アメとムチの使い分けが上手な人

●好きな人に毎日連絡したい?されたい?
→したいoされたいo

●浮気したら許せる?許せる人は、何人まで?
→ できればしてほしくないな…。(ノ_・。)



●元恋人からのプレゼント残しておくのは許せる?
→思い出だからしょうがないよね。なんだかんだで許す(笑)。

●もらって嬉しいプレゼントは?
→愛撫。

●遠距離恋愛はあり?
→あり。意外と楽しかった。

●恋人にこれだけはされたくないっていう事は?
→んーと…やっぱり浮気かな…。

●恋人にして欲しい事は?
→こんなとこで言えるか(/∀\*)ボケ(でもいろいろさせるよ強制的に)


●人前でイチャイチャできる?
→はい。恥ずかしいのであまりしないけど。と言いつつ…イチャイチャがエスカレートして☆〇≫×♀♪そして彼女に怒られるパターン(笑)

●親友と好きな人がかぶった!どうする?
→親友か…。うーん。なんだかんだ言って結局バトル(笑)

●指輪をおそろいで買いました!どの指につける?
→指っていうかまず〇〇〇にはめて…あ☆でも入んないか太いから…。


●異性のどんなところに胸キュンする?
→大人っぽい人がふいに可愛い一面を見せたりその逆もいい。Mな娘のSな一面、またはその逆。要はギャップに弱いのか…(笑)。あとは優しいところ。

●今会いたい人はいる?
→います。

●好きな人にフラれたら?
→凹む。゜゜(´□`。)°゜。


●嫉妬・束縛する?
→嫉妬もする。束縛もしたがるけど
口で言うだけで束縛はできない。あ☆彡でも両手首を縛って目隠しをさせてあんなことやそんなことを×♀♪≫〇←なにぃい!?そんなことまで??(゜¬゜) ってちがうか


●何才~何才までが恋愛対象?
→何歳でも…

●恋人が異性とメールしてたら?
→どうもしない。

●最後に、回す人を6人指名してね!


→時間がある人はやってほしいな。てかみんな どういう解答するのか気になるし…。


てか 結構久しぶりに記事書いたな