☆結婚式のおまけ②☆ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-08-12-01_17-13~00.jpg

みなさん こんばんわ




清秀です。




 今回 友達の結婚式が終わった後、式場の人に許可を得て 教会で写メを撮らせてもらいました←(何してんだこのナルシストが(笑))。←(てかこれを撮ってる人誰なんだよ!?)











11月30日の『ドレス』の記事を載せてからのみんなのコメントの反応が早かったことが印象的でした。





やっぱり 女性は結婚に対して多少なりとも憧れの様なものを抱いているからコメントが来るの早いのかな?と、みなさんのコメントを見ながらそう思いました。(だから期待を裏切らない様に頑張れ男性諸君!俺も)


そして僕も、もし自分が結婚式の時には花嫁を
お姫様抱っこしたいと思います。












ところで 先月の半ばくらいから

僕がブログ不在気味だったのに ペタくれてた人ありがとう。みなさんが書いてくれてるゲスブやプチメも、本当に僕に元気を与えてくれます。






本当にありがとう













仕事で忙しい日が続くと


『あ…〇〇さんのペタだ。 ぁ…〇〇ちゃんのペタもある』と寝る前に確認して眠りにつくのが日課になっている僕を




これからもよろしくね
















じゃあ☆









また 次回の記事で。