マンションの引き渡しが8月28日に終わりました ![]()
すっきりしたよ ヾ(@^▽^@)ノ![]()
でも結構しんどかった ![]()
不動産屋さんって進め方が強引で
だいぶ戸惑いました !(´Д`;)
いろいろ経験したから 今後役に立つかな![]()
話は変わりますが
さいたま県庁の中にある 『コバトン カフェ』へ
外観はヨーロッパを思わせるようなテラス席があります![]()
まだ暑かったので、店内でランチしました v(^-^)v
久々においしいものに出会えた日でした ≧(´▽`)≦![]()
マンションの引き渡しが8月28日に終わりました ![]()
すっきりしたよ ヾ(@^▽^@)ノ![]()
でも結構しんどかった ![]()
不動産屋さんって進め方が強引で
だいぶ戸惑いました !(´Д`;)
いろいろ経験したから 今後役に立つかな![]()
話は変わりますが
さいたま県庁の中にある 『コバトン カフェ』へ
外観はヨーロッパを思わせるようなテラス席があります![]()
まだ暑かったので、店内でランチしました v(^-^)v
久々においしいものに出会えた日でした ≧(´▽`)≦![]()
すごい人手が予想されますと言われていて
ちょっと迷ったが・・・
朝行ってみようと思い立ち・・
15分前に到着 (^∇^)
15分前だし、地上に出れるかさえ不安だったけど
改札からもう警察の人たちの誘導で
スムーズな流れ
しかし 沿道はもういっぱいだったようだ (^▽^;)
パレードも人の陰から「あっ!見えた!!」てな感じ 笑
わずか3分ぐらいの出来事だったかな!! (*⌒∇⌒*)
でもお祭り気分は存分に味わえた・・満足![]()
銀座4丁目の交差点にいたんだけど
上空にはヘリが3機![]()
報道カメラがあっちこっち![]()
足場を組んだ工事中の人たちは特等席で見てた ヽ(゚◇゚ )ノ
充分に場の雰囲気は味わったので
家に帰って 「ミヤネ屋」で ゆっくり見ようと思い 笑
見てて一番驚いたのは 上空からの映像![]()
圧倒されるわ ![]()
でも私のいたあたりは混乱もなく
帰路も警察の誘導に従いながら
ワンウェイ通行![]()
1時間後には50万人は消えていた (°∀°)b
日本って いいな
と思った
東京大学のキャンパスでランチしました~ (-^□^-)
写真は東大のシンボル・・安田講堂
ランチは・・・
医学部研究棟の13F 『カポ・ペリカーノ』
イタリアンだよ 笑
1階から12階までは研究室 (;^_^A![]()
お値段は 800 ~ 1000円ぐらいでドリンク付きでした![]()
カルネ・ペッシュ
キャンパス内は夏休みということもあり、
高校生(東大志望の?)の団体や
東大志望の?小学生と父親など
たくさんの人がいました![]()
まさに 熱い夏 という感じでした。
赤門前には観光バスも 笑
建物は歴史を感じさせる物がたくさんあり、
日陰も多く、落ち着いた雰囲気はありました ヘ(゚∀゚*)ノ
きっと 入った人は染まるんだろうね!![]()