マンションの引き渡しが8月28日に終わりました ビックリマーク

すっきりしたよ ヾ(@^▽^@)ノ音譜

でも結構しんどかった !!


不動産屋さんって進め方が強引で 

だいぶ戸惑いました !(´Д`;)


いろいろ経験したから 今後役に立つかな!?





話は変わりますが

さいたま県庁の中にある 『コバトン カフェ』へ

外観はヨーロッパを思わせるようなテラス席があります音譜


まだ暑かったので、店内でランチしました v(^-^)v




カリナのブログ



カリナのブログ


カリナのブログ



カリナのブログ












久々においしいものに出会えた日でした ≧(´▽`)≦ラブラブ

すごい人手が予想されますと言われていて

ちょっと迷ったが・・・

朝行ってみようと思い立ち・・

15分前に到着 (^∇^)


15分前だし、地上に出れるかさえ不安だったけど

改札からもう警察の人たちの誘導で

スムーズな流れ

  

しかし 沿道はもういっぱいだったようだ (^▽^;)

パレードも人の陰から「あっ!見えた!!」てな感じ 笑

わずか3分ぐらいの出来事だったかな!! (*⌒∇⌒*)

でもお祭り気分は存分に味わえた・・満足ラブラブ


銀座4丁目の交差点にいたんだけど

上空にはヘリが3機ビックリマーク

報道カメラがあっちこっちビックリマーク


足場を組んだ工事中の人たちは特等席で見てた ヽ(゚◇゚ )ノ


充分に場の雰囲気は味わったので

家に帰って 「ミヤネ屋」で ゆっくり見ようと思い 笑

見てて一番驚いたのは 上空からの映像!!

圧倒されるわ あせる


でも私のいたあたりは混乱もなく

帰路も警察の誘導に従いながら

ワンウェイ通行ビックリマーク


1時間後には50万人は消えていた (°∀°)b


日本って いいなビックリマーク と思った





東京大学のキャンパスでランチしました~ (-^□^-)


写真は東大のシンボル・・安田講堂ビックリマーク                              

カリナのブログ

ランチは・・・

医学部研究棟の13F 『カポ・ペリカーノ』 

イタリアンだよ 笑

1階から12階までは研究室 (;^_^Aあせる


お値段は 800 ~ 1000円ぐらいでドリンク付きでした音譜


カリナのブログ

                   カルネ・ペッシュ



カリナのブログ

       

キャンパス内は夏休みということもあり、

高校生(東大志望の?)の団体や

東大志望の?小学生と父親など

たくさんの人がいましたビックリマーク


まさに 熱い夏 という感じでした。


赤門前には観光バスも 笑


建物は歴史を感じさせる物がたくさんあり、

日陰も多く、落ち着いた雰囲気はありました ヘ(゚∀゚*)ノ


きっと 入った人は染まるんだろうね!ラブラブ



カリナのブログ