ワードとエクセルを勉強することにしましたビックリマーク (-^□^-)


よく求人の事務職で ワード・エクセルできる方!

と書いてありますよね!


それができたら、ちょっと人生が楽しいかな!?

と思い、通うことに (*^.^*)音譜


アビバとかではなく、パソコン市民講座!! 笑

思惑通り  中高年のPC教室 音譜


学習の仕方は個別学習方式ビックリマーク

2つのPC画面の前に座って

左が教材画面、右が自分が操作する画面


左の画面に従って進めて、わからないな時は先生を呼ぶ感じ!



まだ余裕があるから・・・

隣の人が先生を呼ぶと気になっちゃう 笑


エクセルやデジカメ写真の勉強をしているみたいですが・・・

家でひとりで本当にできるのかな!?大丈夫かな!?

なんて余計なことを・・・ (^_^;) 笑



私はというと、まだ2回目ですが、

ワードの上の方のアイコンや画面の隅々の機能を知り、

行くたびに へ~~ビックリマークという発見の連続 ラブラブ


マウスポインタの形が アルファベットのⅠ白い矢印 

変化する意味を始めて知ったよ ビックリマーク


今、一番の楽しみですラブラブ


ブログをアップすると、見てくれる人がいるので・・

それがちょっとうれしいから (‐^▽^‐)  ネタを作りに行ってきました音譜



表参道に新スポット 『246COMMON』 誕生ビックリマーク

とテレビで見たので、行ってみましたビックリマーク
けど 期待は裏切られました (。>0<。) ダウン


まだ 未完成 あせる しかも屋台 (知ってたけど ww)

暑かったので、ちょっと見てそこを後にしましたビックリマーク


でも青山通りを一歩入り込むと

レストランウェディングできそうなお店ラブラブ

外からは塀で囲まれている店などビックリマーク

気になる店があったよビックリマーク


それに店の名前がイタリア語やフランス語だから・・

ほんと読めないわ  (;^_^A



ランチは表参道にある 『ANNIVERSAIRE CAFE』 にて音譜

このオムライスはビーフシチューがかかっていておいしかったグッド!


カリナのブログ

ちなみに アニヴェルセル カフェ って読むんだよビックリマーク 笑

http://giftcafe.anniversaire.co.jp/about_cafe.php




そして 表参道ヒルズで雑貨などを見て、

ウォーキング終了 v(^-^)v


のどが渇いたので 千疋屋で

『桃のソーダ』 を いただきました音譜


昨日マツコさんと黒柳さんとのトーク番組で

「今まで一番はずかしかったことは?」 と聞かれ


キャッシュコーナーで5万円おろそうと思った徹子さんビックリマーク


『残高がありません』 

おかしいわねぇ!?


何回繰り返しても

『残高がありません』


徹子さんは事務所に電話して

「おかしいんだけど・・・」


事務所: 「そんなはずはありません」



どうやら


「5」 「0 」「0 」「0」 「0」 「万」 「円」 とキーを押して
「50000万円」 = 5億円

おろそうとしてたんだって( ´艸`)


徹子さんだと なぜか リアルで かわいい (≧▽≦)