ディズニーシーへ大人3人とお子様1人で行ってきました (*^▽^*)


カリナのブログ


ハロウィンなので、たくさんの人が仮装していたので、

とっても華やかでした音譜

うちにもひとりノリノリが・・・ (-^□^-)ドキドキ

かわいい (*^.^*)



ディズニーシーへは始めて来ましたが

落ち着いた雰囲気でよかったです・・・ここまでは汗

カリナのブログ


いつからあるのか・・FASTPASSビックリマーク

「FASTPASS 取ったから!」

「ありがとうラブラブ


どんなアトラクションかよくわかってない 私あせる


まさかの絶叫系とは・・・


センター・オブ・ジ・アース 

レイジングスピリッツ

タワー・オブ・テラー  ドクロドクロドクロ


タワー・オブ・テラーの動きは未知だったので ww

悪夢のノルマでした (x_x;) 叫び




そうそうショーは華やかで楽しかった音譜

カリナのブログ


カリナのブログ

この子誰だっけ!?


これは 『ブラック餃子』 ハロウィン仕様だねビックリマーク

でも・・餃子じゃないよ!!


カリナのブログ


ポップコーンもいろんな味があっておいしそうだったビックリマーク

食べたのは アップルシナモン味 o(^▽^)o

バスケットに入ったポップコーンは めっちゃ高かったあせる



マジックランプシアター(マジックね) も楽しかったよ~音譜

マーメイドラグーン も ファンタスティックできれいだった音譜


いっぱいいっぱい乗って

朝10時半~夜10時まで 楽しみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


明日は ジブリの森 だ ビックリマーク








家の近くに『ドラッグ スギ』があるビックリマーク

 

その話をしてている時に

「ドラッグスギの2階だよビックリマーク」と言ったら、  

「合法ドラッグスギちゃんか…!! (^▽^;)


合法とつくだけで・・・なぜか 怪しい ( ´艸`)







連休明けの9日に行ってきましたビックリマーク東京駅ビックリマーク 音譜


カリナのブログ


東京駅は1914年に完成したんですってビックリマーク

きれいに復元されて、その完成度は 

100年前の感動に近いものがあるのでは!?なんて

 

当時を知るわけではないですが・・・(;^ω^A


平日だというのに 

カメラを持ったたくさんの人が いっぱいでしたビックリマーク


前日にIMFと世界銀行の会議があると知って、

物々しい雰囲気かな とちょっと気がかりだったけれど・・


丸の内界隈は観光客と外国からのお客さんが

見事に融合していましたビックリマーク


本当はスーツを着たエリートな人達が

談笑しながら、時には英語で会話しながら歩いている

落ち着いた雰囲気が

なんとなく好きだったのですが・・・(;^ω^Aあせる




実は今日は中高時代の友達と

25年ぶりに会いましたドキドキ (-^□^-)


ぜ~~ん然 変わってなかった 笑 (*^.^*)


それぞれの25年間は似たようなものでした (≡^∇^≡)


2人で2階建てバスに乗って皇居を1周ビックリマーク 

オリンピック選手がパレードで使ったバスね! 

国会議事堂前や霞が関の各省庁の中を通ったよビックリマーク o(^-^)o



それからお昼はかねてから行きたかった タニタ食堂  


カリナのブログ
 


メニューは 日替わり(800円) と 週替わり(900円) のみ

1か月の献立が学校の給食のように決まってた ビックリマーク

副菜は野菜やきのこの食材がいっぱい使われていたビックリマーク


混んでるから、ゆっくりせずに店を出たけれど、

胃が全くもたれなかった グッド! さすがビックリマーク


また2人で探索しようね音譜と別れました