ハロウィンなので、たくさんの人が仮装していたので、
とっても華やかでした![]()
うちにもひとりノリノリが・・・ (-^□^-)![]()
かわいい (*^.^*)
ディズニーシーへは始めて来ましたが
いつからあるのか・・FASTPASS![]()
「FASTPASS 取ったから!」
「ありがとう
」
どんなアトラクションかよくわかってない 私![]()
まさかの絶叫系とは・・・
センター・オブ・ジ・アース
レイジングスピリッツ
タワー・オブ・テラー ![]()
![]()
![]()
タワー・オブ・テラーの動きは未知だったので ww
悪夢のノルマでした (x_x;) ![]()
そうそうショーは華やかで楽しかった![]()
この子誰だっけ![]()
これは 『ブラック餃子』 ハロウィン仕様だね![]()
でも・・餃子じゃないよ![]()
ポップコーンもいろんな味があっておいしそうだった![]()
食べたのは アップルシナモン味 o(^▽^)o
バスケットに入ったポップコーンは めっちゃ高かった![]()
マジックランプシアター(マジックね) も楽しかったよ~![]()
マーメイドラグーン も ファンタスティックできれいだった![]()
いっぱいいっぱい乗って
朝10時半~夜10時まで 楽しみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
明日は ジブリの森 だ ![]()






