ひまつぶしのつもりで東京スカイツリーを見に行きました ![]()
期待値はゼロで行ったら・・・うわ~~
夜のライトアップはとっても素敵![]()
![]()
これはスカイツリーの真下から撮ったものです (*^▽^*)
中には 水族館 プラネタリウム レストラン ショッピング
などなど
展望台まで行かなくても十分満足![]()
周辺も広場になっていて、噴水もライトアップされていて
時間はあっという間にすぎました (-^□^-)
都会の夜は長いね![]()
隅田川には屋形船がいっぱい浮かんでいたよ v(^-^)v
ひまつぶしのつもりで東京スカイツリーを見に行きました ![]()
期待値はゼロで行ったら・・・うわ~~
夜のライトアップはとっても素敵![]()
![]()
これはスカイツリーの真下から撮ったものです (*^▽^*)
中には 水族館 プラネタリウム レストラン ショッピング
などなど
展望台まで行かなくても十分満足![]()
周辺も広場になっていて、噴水もライトアップされていて
時間はあっという間にすぎました (-^□^-)
都会の夜は長いね![]()
隅田川には屋形船がいっぱい浮かんでいたよ v(^-^)v
先週の金曜日に金沢を離れて1週間が過ぎました (-^□^-)
とりあえず家の中はそれなりになってきました ![]()
毎日毎日忙しかったぁ![]()
NTT工事 転入届け ニトリで買い物
かぶった家具のリサイクル エアコン取り付け など
しかも火~金曜日まで毎日ゴミ捨ての日![]()
寝坊できないよ
(;^_^A
そして ・・・ 今日は 引越第3弾 息子の引越
また段ボールとの戦いが始まりそう![]()
とにかく粗大ごみがそのまま持ち込まれる予定なので・・
相当な覚悟が・・・
昨日 「やばい!冷蔵庫の中の物(賞味期限切れ) 捨てるの忘れた~!」
とか 「トイレブラシ捨てるの忘れた!」 とか
「そのまま 段ボールに梱包して ごみ と書いとけば・・・」 とアドバイス
引越は搬出してしまえば・・・7割終了だよね p(^-^)q
夕方まで体力を温存しなきゃ (`∀´)
16日に引っ越ししました≧(´▽`)≦
今日インターネット開通 ヾ(@^▽^@)ノ![]()
しかしww まだまだ段ボールの壁が・・・![]()
とりあえず・・ 『梅子』 置いてみました 笑
イメージ通り
ありがと~~~ o(^▽^)o
また 明日も 段ボールとの 孤独な闘い f^_^;