ひまつぶしのつもりで東京スカイツリーを見に行きました ビックリマーク

期待値はゼロで行ったら・・・うわ~~


夜のライトアップはとっても素敵ラブラブラブラブ

これはスカイツリーの真下から撮ったものです (*^▽^*)



カリナのブログ


中には 水族館 プラネタリウム レストラン ショッピング 

などなど


展望台まで行かなくても十分満足音譜

周辺も広場になっていて、噴水もライトアップされていて

時間はあっという間にすぎました (-^□^-)


都会の夜は長いねラブラブ


隅田川には屋形船がいっぱい浮かんでいたよ v(^-^)v


先週の金曜日に金沢を離れて1週間が過ぎました (-^□^-)

とりあえず家の中はそれなりになってきました グッド!


毎日毎日忙しかったぁあせる

NTT工事 転入届け ニトリで買い物 

かぶった家具のリサイクル エアコン取り付け など


しかも火~金曜日まで毎日ゴミ捨ての日ビックリマーク

寝坊できないよ!!  (;^_^A


そして ・・・ 今日は 引越第3弾 息子の引越


また段ボールとの戦いが始まりそうあせる


とにかく粗大ごみがそのまま持ち込まれる予定なので・・

相当な覚悟が・・・


昨日 「やばい!冷蔵庫の中の物(賞味期限切れ) 捨てるの忘れた~!」

とか 「トイレブラシ捨てるの忘れた!」 とか  


「そのまま 段ボールに梱包して ごみ と書いとけば・・・」 とアドバイスビックリマーク 


引越は搬出してしまえば・・・7割終了だよね p(^-^)q 


夕方まで体力を温存しなきゃ (`∀´)











16日に引っ越ししました≧(´▽`)≦


今日インターネット開通 ヾ(@^▽^@)ノ音譜


しかしww まだまだ段ボールの壁が・・・あせる


カリナのブログ




とりあえず・・ 『梅子』 置いてみました 笑

イメージ通り音譜  ありがと~~~ o(^▽^)o


カリナのブログ



夜はこれで・・・リラックスラブラブ

カリナのブログ


また 明日も 段ボールとの 孤独な闘い  f^_^;