妊婦検診 | ポップコーンのブログ

ポップコーンのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の妊婦検診でした。
今日は、お盆休みの主人も一緒にエコー画面みました。
何も問題なく、すくすく育っています。
見てたら、動かない事に気づき、先生に生きていますか?と、聞きたかったけど、心臓動いてました。しゃっくりもしてました!
可愛かったなラブラブ

で、本題が男の子か女の子。
私は女の子かと思っていたら、男の子でした。
主人は男の子希望だったので、喜んでました(^^)

可愛い、赤ちゃんすくすく育って下さいね釚

次はまた一ヶ月後です。
毎回、長いから不安でドキドキしてしまいます。

あと、食事控えないといけないみたい(笑)
気をつけないと。

今日はこんな感じでした。