8月8日 | ポップコーンのブログ

ポップコーンのブログ

ブログの説明を入力します。

8月8日は、私たち夫婦の結婚記念日です!

3周年です!出会いからは4年目。
4年前の8月2日、ドトールで待ち合わせをしました。
私のほうが先に着いてアイスコーヒー飲んで待ってました。
主人が少し後にホットコーヒーを注文して、席に着きました。

感想1『えっ?夏なのにホットコーヒー?(笑)』

感想2『うわぁ~真面目そう。初対面でだからスーツだ』
……ちなみに、私はジーンズにシャツでしたあせる

感想3『緊張してたせいか顔が怖かった(笑)』
……私は全く緊張がなかったですあせる

こんな感じで待ち合わせして、居酒屋行きました。狭い個室で、更に主人緊張したみたい(笑)
で、5時間くらい話しながら飲んでいました。
主人、ギリギリで帰っていきました。
懐かしいな~。

って、昔を振り返っていましたが、何を言いたかったのかと言うと、結婚記念日で、いつもメッセージカードをくれるんです。それがすごく嬉しくって、この人と結婚して良かったな~って思うんです。
最初のビビビっていう感じは無かったけど、日にちが経つほどに、素敵な人だなって思いますラブラブ

こんな取り柄のない、天涯孤独な私と結婚してくれて本当に良い人です。
本当に良い所がいっぱいあります。
優しい、知識が豊富、真面目、プラス思考、落ち込まない、親思い、素敵な人。
もちろん、だめな所もありますよ。でも、良い所で消されちゃうんですよね。
私も、主人に似合うくらいの女性に少しでも近づきたいです(*^_^*)

過去、いろんな恋しましたが主人が1番素敵な男性です。今まで、付き合った人には悪いですが、比べものにならないです。
どんな壁も二人で乗り越えて行けますようにキラキラ

一人日記でした!