妊婦歯科検診 | ポップコーンのブログ

ポップコーンのブログ

ブログの説明を入力します。

歯科検診に行ってきました。5~7ヶ月までに行くといいらしいです。
つわり期間もあったので、心配でしたが虫歯1本だけでした!!
あとは、歯の掃除してもらいました。
あのキュイーンって音に、赤ちゃんも反応していました(笑)

最近、少し無理して家事すると気持ち悪くなる事がわかりました。
無理は禁物ですね。

あと、頭皮に汗を大量にかくようになりました。朝起きたら、汗びっちょりです。ネットをみたらホルモンのせいみたいです。

あと、最近眠いです。
寝足りないと気持ち悪くなったりします。
だから、主人が休みの日は、先に主人に睡眠を促してから気持ち良く寝ます(笑)

今日は本当に暑い。さすがの私も、朝から冷房つけてます。
洗濯物が乾くのはありがたいのですが。

次回検診は、来月10日です。まだまだなので、早く行きたいです。