BROTHERS CONFLICT FES 昼の部 | 海辺に咲いた花のように逞しく。改

海辺に咲いた花のように逞しく。改

なかじ的高校生ライフを綴っていく日記。



4/26にTOKYO DOME CITY HALLで行われたBROTHERS CONFLICT FESに昼夜ともに参加してきました\(^o^)/

昼の部のレポをまとめます!
(5/1追記)





大袈裟な行進がかわいい信くん
ひらりんとペアでつーんって腕組むけんぬ
マイクの代わりに飴を使いつっこまれる興津さん
諏訪部さん、両手を合わせて「ご愁傷様です」
もっと声聞かせてー?と煽る信くん。からの「その声背負い投げ~」
「新作のゲームが欲しくなったらいつでも俺のところに来い」(棗ボイス)
まえぬ「まあこんなことしちゃダメなんですけどねw」(オープニングですでにすごく楽しそうなまえぬ)
武内さん「相方がいなくてさみしいです」

・朗読①要祈織仲直り大作戦
弥が要と祈織の仲の悪さに気づきこのままじゃダメだと雅にい
要にオムライスを、祈織にハヤシライスを作らせオムハヤシの共同作業によって仲良くなってもらう作戦
偶然聞いてしまった要はケチャップライスをタバスコライスに
祈織も祈織で隠し味にわさびを入れる
祈織を迎えに来た弥がわさびに気づき…
祈織「見てしまったね…」←的な怖いセリフ
要祈織がリビングに集まるが、そこに弥の姿はない
雅臣「弥は?」
祈織「知らない」(即答)
光「覚めちゃうから食べましょ!」(嘘だろww弥の心配してよwww)
タバスコとわさびのせいで悶える雅臣光琉生
叫ぶとき男声に戻る光(めっちゃ低かった)
最終的にはほっといてよ、で終わる二人
場面暗転…弥「出してよー!!!!」(爆笑)

暗転のまま司会のスズ鳥さん登場
音楽が例のアバンの音楽
「なにもやらないですけどね?」
朝日奈家にある赤いソファ登場
左右から登場して二つがくっつく瞬間にスズ「合体!!」
スズと鳥さん家のリビングはこれよりでかいとかなんとか…(ソファの大きさは結構舞台いっぱい)

・から騒ぎ
イケメン力≒朝日奈力を競う
ちなみに1朝日奈は1マイルに交換可能
興津さん諏訪部さんのふたりがカメラに抜かれる「何この兄弟」
『OVAで印象的だったところは?』
信くん「悠々と風呂に入ってくるビジネスオネエ」
キャストがキャラの服に似せているのに私服なのを指摘される信くん
信くん「見えないですけどブラしてますから!!!」
銭湯の鍵をどこに付けるか
足首につけるほそやん
足首はゲイの人OKのサイン
『スノボに苦戦する妹ちゃん。どうする?』
信くん「見てます」
自分はお尻ついて滑ることしかできないらしい
先にやってみせて怖くないことを伝えるほそやん
でもほそやんの痛いと一般の痛いの感覚は違うらしい
右肘から先折れてブラブラしてる昭和なジェスチャーをしながら、「痛くないよー!!」
『災難が続いたこと』(的な)
走り屋の兄ちゃんに追われ脱輪した上助けてもらうどころか無理に引っ張られてパンクし結局業者に助けてもらうまえぬ
走り屋の兄ちゃん「山の掟では業者は呼んじゃあいけねえ」

奇数兄弟と偶数兄弟に分かれて対決
・浪川さんと梶くんのエアスノボ
最後までただただわちゃわちゃしてる
二回終わりそうな空気になったが楽しくてつい続けさせちゃうスズ
スノボしながら一度はける2人
大技決めは(もはやその前から)絶対にボードは足についていない
疲れきった二人に糖分としてペコちゃんキャンディーをあげる興津さん(ポッケに何個飴入ってるの…)
最後のソファにあった枕を投げてキャッチできた梶くんの勝ち。
奇数チームに1ジュリ~(ジュリのぬいぐるみが出てくる)
・興津さんと武内さんの叩いてかぶってじゃんけんぽん

・全員参加の大縄跳び
端っこのけんぬと横の信くんが向き合って飛んでるのが可愛かった
交互にお姉さん飛びするけんぬ
袈裟&はだしではだけそうになりながらも抑えて飛び続ける諏訪部さん

朗読②ラブレター発見
兄弟会議を開くことになってリビングに集まった風斗侑介椿梓棗右京
風侑の喧嘩でぐちゃぐちゃになったカーペットを直そうとソファを持ち上げたら手紙が出てくる→それがなんとラブレターだった!
「入学式で一目見た時からあなたのことが~」
会場(侑介じゃ…!?)
「朝日奈棗より」
会場、キャラ「えー!!!」
侑介が分かるよなつにい…と棗に親近感を持つ

・Geroライブ
アリーナはほぼ総立ち
MC
個人ライブで14to1を歌った
侑介が一押しらしく侑介っぽく歌っていた

・エンディングトーク
「俺まだ飛べるよ!全然平気!」とぴょんぴょん飛びまくる鳥さん
スズ「飛んでないからな!」
ひらりん「明日明後日が心配です」(縄跳びのせい)
「今度は昴も連れてくるからな!」(棗ボイス)\キャー!/