BROTHERS CONFLICT FES 夜の部 | 海辺に咲いた花のように逞しく。改

海辺に咲いた花のように逞しく。改

なかじ的高校生ライフを綴っていく日記。




遅くなりましたが、
4/26のBROTHERS CONFLICT FESの夜の部レポをあげます!
すっごい途中ですけども!!(笑)




・登場シーン
うさちゃんとジュリの人形をひょこっと出す興津さん梶くん
昼同様飴マイクでつっこまれる興津さん
興津さん「ミミッゴー!ミミッゴー!」
梶くんがあわあわしだす
興津さん「ミミッゴー!ミミッゴー!」
梶くん「キャラソンです(笑)」
スズ「」
武内さん「足がもう既にガクガクです」

朗読①弥、反抗期!?
弥が反抗して寝込んでしまう雅臣。をよそに反抗期をどう対処するかの兄弟会議(右京光椿梓)
光「ちょっとちょっとまって~」
会場(ラッスンゴレライか…?)
椿「いろいろつっこみたいところはある」
梓「弥の反抗期♪」(鳥さん手を叩きながら若干ラッスンゴレライを意識した言い方)
反抗期の影響を与えたのは誰?
物理的に会う時間が少ない棗風斗は除かれる
性格的に雅臣右京琉生梓はない

光「弥だとしても侑介を目指していいことがないってことは分かるでしょ」

・トーク
『OVAで印象的だったところは?』
「琉生を攻撃するジュリさん」
武内さん「もう解散だ!」
「よくチョコだけであんなに書けるよね」
「作家さんすごいわ」
スズ「俺リボンで巻かれてたから」
鳥さん「俺なんでかチョコのお風呂入ってたよ笑」

『チョコは好きか』
アンパ○マンチョコをプレゼントする梶くんに対しピーで隠す鳥さん
このピーが流行る
スズ「チョコは好きですか?」
浪川さん「大好きです」
スズ「例えば?」
浪川さん「安いの」

『されるぐらいならしてやると思ったこと』
浪川「ゴールを決められるぐらいならゴールを決めてやる」
書いた覚えすらない浪川さん
スズ「地球征服してくる悪の組織に取り入って仲間になった上で最終的に僕が悪党を倒す!そんな夢を見ていたあの頃の僕。今僕は幸せです」
地球制服を狙うナミカーワを倒すために作られたカジユウキ。今彼はナミカワダイスケの背後に周り彼の頭部を叩こうとしている…
梶くん優しく浪川さんの頭をはたく
浪川さん「優しいな!」

・手を繋いでフラフープ回せるかな
奇数兄弟と偶数兄弟に分かれて対決
最後の人は5回フラフープをまわさなければならない
腰の前野の誕生

・信くんとまえつご都合よろしいでしょうかたいぬによる叩いてかぶってじゃんけんぽん

・全員参加の大縄跳び

②弥、春のおどずれ?
雅臣要侑介風斗
弥が雅臣にどうしたら赤ちゃんができるの?という質問を
答えらなかったまさにいは兄弟会議を開く
侑介「赤ちゃんは大根畑から生まれてくるに決まってんだろ!」
要「風ちゃんは生まれた時からあんな感じだからなあ」

・Geroライブ
昼よりアリーナ席の盛り上がり欠けたかなあという印象
Geroさんがはけた後の床はGero汁が

・エンディングトーク
スズ「声優縄跳び部作りたい。目標100回目指してた」