バローロ2012
\2386-20%@アピタ
リヴァータ
ピエモンテ州
ネッビオーロ
紹興酒
![]()
日目 2017/10/26
久々に良いのを開けたのは、これがあったから。意気揚々と開けると色が薄い&香りも薄い
しばらくして香りが出てきましたが、ギリギリ、ネッビオーロの香りと言えるレベルです。
そのくせ、酸味と渋味はキッチリあります![]()
ローストビーフがちょっともったいなかった感じでした。
風邪ひいたのでしばらく放置です。熟成がすすんでるといいんだけど。。
日目 2017/11/3
育ってるかな~と期待しましたが、変わってないですね。
香りはすぐ出てきましたが、薄いというか水っぽいというか...
困った![]()
アジアーゴがちょうど良いミディアムボディのバローロ![]()
日目 2017/11/6
徳島県産れんこん入りキャベツカツをお供に頂きましたが、
モッタイナイ!
コロッケが。
軒並み200円以下の神戸コロッケで216円もします![]()
いくつでも食べれそうな軽さが心地よく、食後のアイスも確実に食べれます。
ワインはと言えば、まずい!う~ん、もう一杯!はありえ無い
どう表現していいのか困ります![]()
ネビオの一番ダメなところを前面に出したイメージと言えばいいのでしょうか!?
とにかく杯が進まなくて困ります
いつまで続くんだか、、、
日目 2017/11/10
一週間が終わってご褒美にしたいところですが、罰ゲームのようです![]()
劣化してないのは良いんだか悪いんだか。
お供は焼き鳥でした。
日目 2017/11/12
5日目にしてまだ3杯もありましたが飲み切りましたよ。。。理由は、
99(42)
巨乳大グリーンのゴルフ場で、寄らず入らず![]()
80で上がった同伴者とはフィールドでは互角でも、グリーン廻りで離される展開に。
ラウンドは月一で練習場が多いと言うと、それじゃ上手くならないよと言われました。
スピンコントロールを始めよう。
そう、心に決めた。
過去と決別するために、飲み切ることにした。
相変わらず劣化してなかったけど、美味しくないのは同じ。
おしまい

