GAPがあると思っていたのは自分自身だった | サンディの今日もワイン

サンディの今日もワイン

サンディがワインと本についてあれこれ言います。

2020年2月3日(節分)サンディは永眠しました。18年間ありがとう。
ひきつづき、ワインと本についてあれこれ言います。

 

 マルチーズだよー

 

人生2度目のイーグルを出した帰り、せんきょの話になった。

一度も行ったことのない一回り以上年齢の離れた元同僚とは、永遠に埋まらないギャップがあるように思えた。

 

2度鷲「せんきょに行かなければ、一番多いのに入れたのと同じだよ」

元同僚「べつにそれでいいっすよ」「行ったところで何も変わらないし」

 

2度鷲「行かない人はたいていそう言うね。でも、行くことで、今まで気にならなかった事が気になるようになるよ。今までスルーしてた記事が目に留まるようになる。」

元同僚「それって株みたいなもんですかね!?買えばいろいろ気になって見ちゃうみたいな」

 

これだと確信した。今必要なのはこれだと。

 

今は変わらないかもしれない。でも、気になる

 

ついでに、不倫しようが多少私腹を肥やそうが、どうでもいいというのが元同僚の意見だった。ふと思い出した、、

冬ソナが流行っているようで、煽っていたのはマスだけだったみたいな..