皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)



サムネイル

​2017年2月生まれの7歳(小2)長男と46歳のパパと33歳のママの3人家族でしたが

2024年2月28日に計画無痛分娩で次男を出産しましたうさぎのぬいぐるみ
そして、私は7歳差兄弟の母になりました立ち上がる

楽天ROOMはじめました



↑前回のブログ


次男は生後2ヶ月になりました立ち上がる



今日は出産した産院の健診センターで2ヶ月健診へ行ってきました車


GW中だったのもあってか、今回もパパときてる人多かったなあ


我が家は今回もパパと一緒に健診行ってきましたよ


ちなみに次男はよくパパ似と言われます



確かに次男はママ似ではないなあ…



あとはお目目が大きいと言われます👀



長男はママ似です



最近よく「あーうー」と言うようになり、ニコッと笑ったりしてくれるようにニコニコ


長男とも軽く会話してるみたいな感じになってた!


今まで泣いてるだけだったのに成長したね立ち上がる




次男の測定結果



前回より体重が2キロ近く増えてる笑



ちなみに長男の時の2ヶ月健診はこんな感じだったみたい


ちょっと!長男の時より体重増えてないか⁉︎


その割に身長は小さい


まあでも、成長曲線内だから問題はないけど


腕も長男の時よりムチムチしてるんだよなあ


将来ちびデブは勘弁して笑い泣き


それと、初めての予防接種もやってきました予防接種


初めてのお注射は顔を真っ赤にして泣かれました泣き笑い



次男よ、よく頑張ったねおやすみ



次は3ヶ月健診車




長男の宿題を見ながら泣きじゃくる次男を仕方なく抱っこ紐であやしてる写メ



私、よく頑張ってるよねネガティブ



3ヶ月突入して夜中のミルクがなくなりますようにミルク絶望



あと、早く甥っ子に会いたいです



Amazonでタイムセールやってたから買ってみたけど便利乙女のトキメキ

お出かけの時は120mlを持っていってますミルク



200mlは3ヶ月以降のお出かけかな




我が家の粉ミルクミルクはいはいです


臭い対策にオムツのゴミ箱の蓋の裏に貼り付けてます