梅雨を乗り切る作戦のご紹介 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様

フォロワーの皆様

いつもありがとうございます。

今日は昨日より暑くなるとか、

そりゃ、大変だ-ってことなのですが

皆様、いかがお過ごしでしょうかやしの木

 

薔薇も咲き誇っていますね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

こんなにたくさん。何年か前に

伊豆のバラ園で。バラの香りに卒倒しそうになりました爆笑

そんな女性も笑えますよね。

 

 

 

ところでね、

 

水分補給しましょうね…といっても

水を飲みすぎると、胃の負担は

どうなの??

と思います。ニコニコ

 

さて、話は変わりますが、

昨日、お出掛けしてニコニコいただいた飲み物、ジンジャエール。

 

 

本当の生姜が入っていまして…そして驚くことに仕掛け?

他にもあるのですよ。

このあとは、秘密にしますね㊙️

これなら、湿気たっぷりの

季節にも頑張れそうですよ!!

 

お店のお名前は伏せますが

ご近所の方ならお分かりになるでしょうし、

以前にもアップしているので、

お分かりになる方もいらっしゃることでしょう。

スタースタースター

 

そういえば、2022年

学生のアルバイトを

募集していました。

また、今年もトライします!

アメブロさん、ありがとうございます!

お金のかかる昨今ですが

皆で乗り越えて生きましょう!!

そして、ジメジメした夏も乗り越えて参りましょう。

スタースタースター

それでは、

今週も頑張りますよラブラブ

 

Fumiko Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇