桜丘カフェへ行ってきました |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんにちは!
新入社員兼カフェ部のSです!
夏もそろそろ本格的になり毎日暑いですね炎


今回は渋谷駅から桜丘町方面へ徒歩5分の桜丘カフェへ行ってきました!

 
 さくら坂を上ったところにあり、静かでよいところですコーヒー
店内は少し暗く、落ち着いた雰囲気でゆったりできます
(他の人が映ってしまうので店内は撮影できませんでしたネガティブ)


今回注文したのはバラと木苺の香りの紅茶(820円)


名前からして香りが良さそうなので頼んでみました!
甘い香りとバラの香りが合わさって最高でしたにっこり


ガラス製のカップがおしゃれですね!


6月もじきに終わり、暑くなってきますが頑張っていきますグー

次回のカフェ部をお楽しみに!!