都会の喧騒を忘れられる落ち着いたカフェへ |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます!
新入社員兼カフェ部のSです!
最近暑くなったり寒くなったりして大変ですねあせる


今回は渋谷駅から代々木公園方面へ徒歩10分のZEBRA Coffee&Croissantへ行ってきました!

 





駅の中心部から少し離れているのもあり、緑も多く静かなお店ですコーヒー
店内は明るく、落ち着いた雰囲気で外の風景を眺めながらゆっくりできます!





今回注文したのはキャラメルカフェラテ(570円)とバナナブレッド(380円)





前回から気になっていたバナナブレッドを頼んでみました!
バナナの香りが最高でおいしかったですにっこり

ラテアートがおしゃれですね!

クロワッサンもおすすめです食パン


GWも過ぎてそろそろ夏になろうとしているこの時期、暑さを乗り越え頑張っていきます筋肉

次回のカフェ部をお楽しみに!!