言葉を残せる方は素晴らしい |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます~♪🙋‍♀️

弊社のお客様

フォロワーの皆様

いつも有り難うございます。

東京渋谷で、IT企業を経営しています

麻生でございます。

今日は金曜日、一週間が過ぎるのがあっという間ですね。


ところで、私の記憶に残る言葉。


「技術の前に人ありき」です。


ある企業の社長のお言葉です。

技術者だからといって、なんでも許されることではないという意味だと捉えております。技術と人の感性を持ちなさい、

という意味でしよう。

言葉でもなんでも残せる方は素晴らしいですよね。

写真は、三田線三田駅。



以前、こちらに会社がありまして、
懐かしいので、写真を撮りましたニコニコ
ずいぶん、変わりましたね!

最近、思うのですよ。
うちの初代社長はスゴかったな…と。
結構、なんでもやってもらいました。
ソフトブレインも初代社長のあとに
輝ける人がもっと増えて欲しいですね。
いつも勉強していました。
初代社長が動きやすいように、
なんでも私がフォローしていましたよ。


素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ

Fumiko Asohラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇