3月は幸せのお裾分け |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます~♪🙋‍♀️

ソフトブレイン代表の麻生です!

弊社のお客様、

フォロワーの皆様、

いつも有り難うございます。

 

3月最初の日曜日に

親戚の結婚式があり、参列しましたラブラブ

 

 
挙式まで、3年は待ちましたね。
新郎新婦の笑顔が印象的で、やっと
式を挙げることになったという喜びの笑顔。
そして、久しぶりに親戚に会えた喜びラブラブ
もありました。
感無量、とはこの事。
 
 
 
 
和食の素晴らしさ。
お味の良いこと。
そして、「お出汁の美味しいこと、といったら
この上無し。」の表現がぴったり。
 
 
 
 

白無垢姿がとても綺麗で、

素敵な大人の女性になったのでとても嬉しく思いました!

そして、感謝とお礼の素敵なメッセージをいただき思わずポロっと

涙してしまいましたニコニコ

 

こちらには、温泉もありました。

帰りに温泉まで入ることが出来て、

楽しい思い出になりましたラブラブ

 

 

飲泉もありました。

スタッフの方の対応もとても良かったです。

 

 
私は、飲みませんでしたが、

若い2人の門出を幸多かれと祝福し、

結婚式は、参列するほうも幸せな気持ちにして

くれるものだと改めて思います。

 

それでは、雨のスタートとなった今週ですが

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

Fumiko  Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇