久々にセミナー参加してきました |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは~♪

弊社のお客様

フォロワーの皆様、いつも有り難うございます。

いいね!を押していただいた皆様

感謝です乙女のトキメキ

 

さて、先週の火曜日は

 

日本橋コレドで

 

株式会社サイバーエージェントCHO

曽山哲人様のセミナーに参加して参りましたニコニコ

 

 

人事のお話が中心です。

参加した後は、勇気の、点数がアップしました🎵

 

会社の皆とワイワイ楽しく

仲良く…とか。

仲良くとは、

目標達成まで一緒に頑張る

ということ。

 

なんだか出来そうな気がしてきました~チューリップ流れ星流れ星流れ星

 

がんばろう、私。ニコニコ

 

それにしても主宰された企業様が

お寿司を2000貫用意してくれて

頭が下がりました🍣

 

こちらは、チーズやハム?

オードブルでしたマカロン

 

 
同じテーブルの方と、意見交換も出来て
楽しいひとときでした音譜
EQは大事だって、
いうことを学びました。
 
EQね、記憶しましたよニコニコ
 

それでは、

今週もよろしくお願いしますラブラブ

 

Fumiko  Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇