笑顔は伝わる |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは~♪

ソフトブレイン代表の麻生ですニコニコ

弊社のお客様、フォロワーの皆様、

いいね!をくださる皆様、

いつも有り難うございます。

GWいかがお過ごしでしょうか?

昨日は雨が降ったり止んだり、

忙しい日曜日でした雨


今日は素敵なお客様のご来社で、

私もとても幸せでしたニコニコ

良いですねラブラブ

笑顔はラブラブふんわりリボン

他の人にも伝わります。

伝わるといえば、

私はお花屋さんが好きなので、

いつものお花屋さんへ行くと写真を撮らせていただきます流れ星



春はお花が賑やかになりますねチューリップ乙女のトキメキ
5月もよろしくお願いしますラブラブ

Fumiko Asohラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇