緊急事態宣言:その後 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちはビックリマーク
ソフトウェア開発部主任のTですクローバー

緊急事態の宣言がなされてから、2週間ほどたちましたが、
皆さんの生活はどうなっているでしょうかはてなマーク

私が住んでいる近くのショッピングモールでも、飲食店だけですが、営業が再開され始め、活気が戻ってきていますビックリマーク

本当に少しずつですが、自粛も解除され始め、日常が戻ってきています

こういった時期に、コロナにかかってしまわないよう、私たち個人ではこれまで通り、気を抜かずに感染対策を続けていきたいですねクローバー

写真は全く関係ないですが、朝の空です。
今日はあいにくの曇りでしたくもり

普段と過ごし方が違う年のせいか、気付きませんでしたが、もうすぐ梅雨ですね雨

それではクローバー