ダービー | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

日曜の出目は3~6(三碧仏滅) 3,6枠にどの馬が入るのか注目してましたが

 

共にダービージョッキーの父を持つ 安田翔、加藤士調教師が同居した3枠

 

 

3連勝中の2頭が同居した 裏街道組の6枠

 

共に捨てがたい出目枠 抑えは必要ですね 一応、3枠の方を上位にすると思います

 

 

 

 

 

 

過去20年の枠順別の成績ですけど 1枠が断トツなのね~(困るわ~w)

 

予想は明日更新しますが 軸は7枠にします(◎は皐月賞馬じゃないです)

 

 

個人的に7枠が勝ってる印象が強いダービー 皐月賞馬のジャスティンミラノが7枠⑮

 

7枠⑮が勝てばミホノブルボン以来だそうです 2着が7枠⑬ライスシャワーで7ゾロでした

 

因みに私の本命は3枠⑤マヤノペトリュース(やった~とぬか喜びした3着でした)

 

⑮⑬⑤ 折角なのでこの組み合わせ買っときましょうw 3枠⑤も結構勝ってますしね スター

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と休みでしたが 一昨日仕事から帰って来たら 請求書が2通

 

昨日は天気も良く 毎度の仕事へ行く体で家を出て 十和田湖への別ルートの行き方を

 

覚えようと出発 行けるとこまで行き 何なら1泊でもと思ってたんですけど

 

 

請求書を見て諦めました 電気代¥15335・・・

 

3月で解約したケーブル、3月分は払い済みで 後は、解約金の支払いをするだけのはずが

 

普通に4月分使用料で請求書が来てる謎・・・

 

電気代の金額を見て マジで腹立って食欲が失せたね ケーブルの請求書にも驚きで

 

両方の支払いは無理なので 取り合えず電気代を優先する!と、翌朝、下の住人にメッセージ

 

序に、節電を心掛けてくれ!の文句も添えて 冷蔵庫に貼り付けて出掛けました

 

 

横浜中区役所から私宛に1通の封書 何だろう? と、思う前に 開封されてるよ

 

全く、再三言ってるのに 一向に止めない 人の封書を開封するクソ野郎・・・もやもや

 

 

横浜市役所から一体何だろうと思えば 面識もなく、存在も知らぬ 父方の叔父

 

施設暮らしだそうですが その叔父の後見人に関する事案

 

長男である下の住人ではなく 何で三男の私?・・・

 

 

先程チラっとYouTubeの方で後見人に関する動画を見たけど 面倒くせ~・・・

 

期日まで時間があるから もう少し色々調べてみますが 他に親族が居ないのかな~?

 

居ないんであれば、無視も出来ないけど 何人か候補者が居て、意思があるかないかの確認

 

このまま返信しないで居れば自動的に候補の1人になるようです

 

まあ、遠方の身だし 選ばれる可能性は低いと思うけど どうなりますやら スター