ダービーウイーク | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

オークスのプレゼンターは 秋田美人の佐々木希さん

 

久々に拝見しましたけども 相変わらずの美しさ ゲスの嫁とは何とも残念です

 

テンション高めの振る舞いが痛々しく思えたわ・・・ 

 

 

 

 

 

 

オークスを勝った チェルヴィニアの母 チェッキーノは届かずの2着でしたが

 

何と、鞍上が戸崎圭太だったとはね~ 知ってれば、も、あとの祭り・・・

 

 

さて、次週は競馬の祭典 日本ダービー 

 

ウォッカ以来 17年振り 牝馬のダービー馬誕生かと話題の レガレイラ

 

チェルヴィニアと全く同じ ルメール、木村厩舎、サンデーレーシング

 

バッティングを避け 両方頂いちゃおうなんて 何とも図々しい・・・

 

 

普通にオークスに出てれば また、アスコリピチェーノもマイルなんぞ使わずに

 

オークスに出て来てくれれば 非常にハイレベルなオークズになった事だろうに・・・

 

 

クラシックに関して 牝馬は牝馬のレースに出ろよ!と、強く思うし

 

出る以上は 斤量の差を無くしろ!って言いたいね・・・

 

 

オークスを勝った翌日が誕生日 非常に気分が良いルメール 

 

レガレイラの1番人気も不動になるであろうから 穴党には持って来いだね

 

 

ひとつだけ気になるのは 牝馬が勝てばウォッカ以来17年ぶり

 

こんな処に大谷サイン?

 

大谷の日に因み オークスで大谷馬券を買ったけど 1週早かった?と戒める

 

大谷のサヨナラタイムリー 拍手  

 

 

 

 

さてと、仕事に行く体で出掛けますか~ 

 

念の為 泊まりの準備もして出掛けます スター